年始の予定

おはようございます。

あけましたね。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

新年早々ご訪問頂きまして恐縮です。

 

昨年のお正月は元妻が我が家に滞在しており、

当時長女ちゃんもまだ在宅だったので4人で過ごすことが出来ました。

 

余談

(その時は確か2日に横浜中華街に行きました。

食べ放題の中華は美味しくなかったです。)

 

しかし、今年は長女ちゃんは独立してお正月は戻って来ず、元妻は職場(特養:介護福祉士)でクラスターが発生、感染の恐れがあるため、自宅待機。

 

したがって、本年のお正月はアッパラパーの次女ちゃんと二人きりです。

 

そして、人生初のおせち、おもち、お雑煮のないお正月を迎えました。

 

まあ、正直、おせち、おもち、お雑煮は私もアッパラパーの人もあまり好きではないので物理的には問題ありまへん。

 

ただなんか心の問題かな。ざわざわ感が凄いです。

 

“一年の計は元旦にあり”

 

です。

 

腹減り隊、わかってますか⁉️

 

f:id:mariaodai:20221231173717j:image

 

そうそう、大晦日はチョイツーにて、群馬めんたいパークにまたまた行ってきました。

なんかはまってます。

 

 

f:id:mariaodai:20221231140013j:image

 

f:id:mariaodai:20221231171821j:image

これ買いました。

どさくさに紛れて崎陽軒特製焼売!

 

f:id:mariaodai:20221231173926j:image

 

めんたいドレッシング
f:id:mariaodai:20221231173929j:image

 

さあ、明日はバーチー方面へツーを予定。

皆さん、本年もご安全に‼️

 

今日も至って普通です。、