元旦

おはようございます。

 

元日は、ほぼ寝正月でした。

 

アッパラパーの次女ちゃんは、元日からなにやらネイルをずっとやってましてリビングを独占しておりました。

 

おせち料理が嫌いなので、ホワイトシチューを作りました。作ったと言っても市販のルーですが。

 

f:id:mariaodai:20230101202446j:image

 

自画自賛‼️

美味すぎです。

たぶん、このルーとても高価だったからでしょうか、今までのホワイトシチューの中でもトップクラス。(言い過ぎ💢)

 

そうそう、大晦日にドサクサに紛れて買った崎陽軒の特製焼売、何と紅白仕様(お正月仕様)‼️

いやいや、買う時、言って下さいよ。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

わかります❓

f:id:mariaodai:20230101203642j:image

 

まあ、とにかくこんな元日、人生初めてでした。お雑煮なし、おせちなし、お餅なしです。

 

1月2日はツーに行ってきました。

(また後日)

2023年、初走りです。

 

え。何で走るのかって❓

 

健康のためです。

 

腹減り隊、今年も宜しくです。

f:id:mariaodai:20230102180020j:image
f:id:mariaodai:20230102180023j:image

 

今日も至って普通です。