新年アイアンマンと出張

おはようございます。

 

さて、昨日、新年初アイアンマン(接骨院)に行って来ました。おかげさまにて、腰は本当に良くなりました。

 

良くなったと言うよりは、表現が難しいのですが、腰に負担がかからない体作りって感じです。

 

先生も

「本当に指が身体にスムーズに入るようになりました」って言ってくれてます。

 

自分でも以前に比べて体が軽く感じます。

まあ、お金かかってますから❗️

 

さあ、アッパラパーの次女ちゃんへLINE

 

f:id:mariaodai:20230106095806j:image

 

なにがラジャーかよ。なんもしないくせに💢

(既読になるだけ良い)

 

そんでもって、早速出張が入り、山の観光地に来ました。気温1℃、最低気温-7℃❗️

夜はホテルから一歩たりともでません。

 

新年早々のビジホ。よかです。よかです。

(なにせam3時30分が続いたもので。)

 

外が冷えてるので、

ルービーはベランダで保管❗️

 

f:id:mariaodai:20230106180005j:image

 

あなたよあなた❗️

 

知らんがな はよ飯だせ

f:id:mariaodai:20230106100516j:image

 

世間は三連休❗️ですが、仕事して帰ります。

たぶん、バイク乗れまへん。( i _ i )

でも、この前の三浦半島はポカポカでした。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

また行きたいです。

 

今日も至って普通です。

※さすがにこの日はライダーさんは1人も見かけず。