新年アッパラパーシリーズ

おはようございます。

 

さて、我が家のリビングにて珍事が起こってまして、困ってはないのですが、どうなんだろうと。

 

というのもこれ。

 

ビフォアー

f:id:mariaodai:20230107200535j:image

 

この長椅子を机として、カーペットに座り食事している人がいます。(アッパラパーの次女ちゃん)そうです、長椅子に食料をのせてるのです。

 

なんで❓なんでなん❓なぜ?

 

??????

 

本人曰く、これが一番楽で、暖かいとのこと。

 

は❓

 

アホー  アホー  アホー

 

やっぱりアホだ。

 

うん、そうは言っても衛生的にちょっと。

そんでもって、買いました。

(もう、金使わすなよな)

 

タツです。11500円

 

アフター

f:id:mariaodai:20230108145339j:image

 

ほんとに、もう。

 

隊長❗️

 

知らんけど

f:id:mariaodai:20230108222142j:image  

 

本日は、ほぼ一日中家のことやってました。

天気、気温ともいい感じですが、連休はバイク封印です。

 

今日も至って普通です。