異常な盛り上がり

おはようございます。

 

さて、先般、連休中だったと思いますが、テレビでこんな番組やってました。

 

f:id:mariaodai:20230110155936j:image

 

「3秒聞けば誰でもわかる。名曲ベスト100」

 

いやいやいや、特に中身がある内容ではないのですが、とにかく盛り上がりました。最初は私1人で盛り上がっていたのですが、途中からアッパラパーの次女ちゃんが参戦‼️

 

さすがアッパラパーの人は元某カラオケ店の時間帯責任者をやっていたので、私の知ってる古い曲も振り付けまで合わせて歌っていました。

 

→あいつは、あいつは、可愛い

年下の男の子‼️

 

凄い❗️

 

アホだ。

 

でもたまにはこんな番組で親子がバカやるのも良きかな。

 

今月は年明けと言うこともあり、とっても忙しい状態です。バイクは来月まで無理かな⁉️

 

いかん、乗れない理由を探してる。

 

⁉️

f:id:mariaodai:20230111053727j:image

 

今日も至って普通です。