アップルパイとモーサイと

おはようございます。

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

寒いのか、あったかいのか、微妙な日が続いてますが、皆様体調いかがでしょうか?

 

先週末、天気がイマイチでバイクをキャンセルされた方、多かったのではと思います。

(私もその1人です。)

 

さて、日曜日に珍しくアッパラパーの次女ちゃんの目覚まし時計が朝早くから鳴り響き、なんのこっちゃと思ってました。

 

その後。ドタバタであっという間に出て行きました。

 

そして、夜8時前位に帰宅、たぶん、講習会か資格試験か、何やらと思われます。

もうあえて、何も聞きまへん。

(君の人生だから)

 

そしたら、またまたアップルパイを買ってきてくれました。八王子まで行ってたらしい。

 

これご存知ですか❓

“GRANNY  SMITH”

なんて読むんだ❓

 

f:id:mariaodai:20230115203456j:image

 

美味しそう
f:id:mariaodai:20230115203459j:image

 

種類有り
f:id:mariaodai:20230115203502j:image

 

食べ方
f:id:mariaodai:20230115203505j:image

 

アッパラパーの人曰く、このアップルパイが1番美味いとのこと。

 

確かにビールに良く合う。

 

www.grannysmith-pie.com

 

嬉しい限りです。

 

頑張れアッパラパーの人‼️

 

※今週末は仕事が入ってまして、バイク乗れまへん。

天気晴朗なれども波高し

なんちゃって。

 

皆様、3月開催のモーサイ‼️(東京ビックサイト)

ついにカワサキからZX4Rの発表がされるようです。400cc4発、なんと馬力は70psを超えてくるようです。

 

ZX25Rの400cc版と思われます。

価格は100万円超か⁉️

 

復権400

 

な〜に?

f:id:mariaodai:20230117053539j:image

 

今日も至って普通です。