ツーの予定とか

おはようございます。

毎々ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、今月は週末に仕事が入りなかなかツーの予定を立てられません。今週末、来週末とアウト❗️

 

毎年年始頃に行っている場所があるのですが、行けてません。そこは犬吠埼(千葉県)

 

 

ん? あ、去年は3月でした。ほんとに記憶がいい加減ですみません。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

だんだん思い出してきた。

銚子ビール(地ビール)、また買いたい。

2月の第一週位でなんとかなりそう。

 

あ、バイクの車検予約がまだでした。

なかなかタイミング合わないですよね。

(車の車検で12万円払ったばっかり)

 

今回はどのくらいか。

 

3月〜5月って出ていくお金が多い。

これから確定申告(還付ではなく払う)

自動車税、バイクの税金、車の任意保険更新、等々

 

年始に今年はお金の話はしないって決めた誓いはもう崩れました。

 

だって、先立つものですもの。

 

先立つものは

f:id:mariaodai:20230116165706j:image

 

あ、これ買いました。

 

 

リビングにコタツ置いたら、腰が悪化したので。

 

使い心地はまた別途。

 

アッパラパーの人に独占されそう。

 

今日も至って普通です。