来るのか

おはようございます。

いつもご覧頂き恐縮です。

 

お待たせしました。900Rファンの皆様❗️

某雑誌になんと、なんと、なんと、

あの名機 GPZ900Rが

 

GPZ900RS Ninja

 

として漢カワサキさんから復活するような。

 

 

マジっすか。

やはりトップガンの公開があったからね。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com


mariaodai.hatenablog.com


mariaodai.hatenablog.com

 

ほんとだったら目眩、失神、気絶だ。

これは買いだ。いくらくらいかな。

 

(まあ、たぶんベースはご承知の通り、Z900)

 

またまたお金貯めなきゃ。

 

ほんとお願いしますね。カワサキさん。

 

今日は興奮して寝れまへんね。

(あまり興奮すると腹減り隊の隊長のようになってしまうといけないので..........)

 

※そうそう、ルーミーの車検終わったのですが、車検証ってずいぶん小さくなったんですね。最初送られてきた時、あれ、車検証入ってないぞ❗️って。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

今日も至って普通です。

 

young-machine.com