洗車か

おはようございます。

毎々お付き合い頂き恐縮です。

 

 

さて、日曜日、仕事は入ってなかったので、本来ならツーに行くのですが。

 

腰の状態が悪く、断念。寒いと腰が良くないですね。

 

そんでもって、気になってたバイクの洗車を実行❗️

 

ちょうどアッパラパーの次女ちゃんが車でお出かけ。ガレージ(車庫)が空いたのでチャンス。

 

CBを引っ張り出して

f:id:mariaodai:20230205085919j:image

 

水、冷たい
f:id:mariaodai:20230205085916j:image

 

綺麗になりました。

 

その後、帰ってきた次女ちゃんとイオンに買い出し。まあ、買った買った、2万円超❗️

全て私が出しました。

(これ、一緒にいくといつもやられる。)

 

こんなの買いました。

f:id:mariaodai:20230205090421j:image

 

まだ実食してませんが、たぶん、普通のチョコフレークかと。

 

おまけ

無双の隊長

f:id:mariaodai:20230205180909j:image

 

今日も至って普通です。