デパ地下となんかありました?

おはようございます。

 

さて、デパ地下へ買い物に行きました。

目的はアッパラパーの次女ちゃんの誕生日ケーキと今週末出張時のお土産を買うことです。

 

ちょっときになったのはターミナル駅に着いた時、あれ、妙に下り電車が混んでるのです。

 

まあいいか。と。

 

まずはGODIVAのクッキーをゲット。出張時、行きつけの飲み屋さんのママさんへの差し入れです。

 

実はコロナ禍の結果、3年振りに訪問予定です。

 

f:id:mariaodai:20230318202704j:image 

 

GODIVAと言っても3000円位。

 

おつぎは、簡単。アッパラパーの人はチョコレートケーキ一択なので。

 

これ、topsのチョコレートケーキ❗️

f:id:mariaodai:20230318202840j:image

 

よし帰ろうって。

下りの電車に乗ったら、あれ、凄い混んでる。おかしい。混む時間帯ではない。

 

あれ、私、間違えて女性専用車両に乗ってしまったのか。必死に男性を探すと、あ、1人居た。助かった。

あれ、女性達はなんか、うちわ持ってる。

 

え、え、え、凄い恥ずかしい。

 

なんのこっちゃ。

 

多分、なんかのコンサートが沿線であったのではと。

 

この猫、絶対に中に人が入ってる。

 

f:id:mariaodai:20230318203514j:image

 

あ〜バイク乗りたい。

※今、奥多摩湖、到着です。

気持ちいい〜。

 

今日も至って普通です。