誕プレとアッパラパー

おはようございます。

毎々お付き合い頂きありがとうございます。

 

さて、春のお彼岸は、我が家のアッパラパー次女ちゃんの誕生日となっております。

(今回アッパラパーシリーズです。)

 

前回のアッパラパーシリーズ

mariaodai.hatenablog.com

 

12月の私の誕生日には毎年誕プレをもらってます。

 

でも、このアッパラパーの人はいつも誕プレカードを同封してくれるのですが、カードには毎回同じ言葉が書かれています。

 

「パパへ ○才のお誕生日おめでとう❗️」

 

この○才なんですが、私の年齢と全くかけ離れた年齢がいつも書いてあるのです。

 

アッパラパーの人に指摘しても

 

「いいんだよ」って

 

ほんと、私、服MサイズなのにXLの服くれたり。(デカすぎて着れない)

 

会話になりまへん。

 

アホー  アホー  アホー

アホに育ってしまった。

 

なお、今回のアッパラパーの人への誕プレはキャッシュにしました。(うん万円)

 

だって、もう好みもよくわからんし、何か好きなもの買いなって。

 

あ、ケーキは買いましたよ。topsのチョコレートケーキ。アッパラパーの次女ちゃんはチョコレートケーキしか食べません。(これもよくわからん)

 

f:id:mariaodai:20230318223304j:image

 

隊長、なんとかしてくれ。

 

知らん

f:id:mariaodai:20230310080905j:image

 

今週末は天気が悪いようですが、丁度出張のため良かった。(何が)

 

GWのツーのコースをGoogleマップで追ってる日々が楽しいです。

 

今日も至って普通です。