欲しいものがあり過ぎる

おはようございます。

 

さて、さて、年度末から大体5月位までいろいろと出費が多い我が家です。(毎年)

したがって、欲しい物は6月以降に購入の検討をします。(生活必需品を除く)

 

昨年はいろんな物が壊れて、買い換えを余儀なくしましたが、本年度はどうでしょうかね。

 

セカンドバイクは、無理すれば買えるのですが、いかんせん、乗る時間がない。まあ、買って眺めながらビール飲むのは理想です。

 

でも、趣味等で欲しいものは無理してでも買いますよね⁉️後先関係なく。←最低な人間

 

大阪モーサイ、東京モーサイも終わり、ダックス125の2023年モデル(2024年)の発表はなかったようです。もう少し時間がかかるのかしら。

 

次は4月7日からの名古屋モーサイ❗️

(行くぜ名古屋、楽しみです。)

 

そして、GPZ900RS ニンジャ

これは2024年か。

 

これも欲しい。

 

これでビール飲みたい。

 

あと、これも

 

 

 

これも(うそです。)

 

この段ボールハウスすぐ壊れる。隊長(6kg)が乗ったら一発で屋根落ちた。

 

この人

f:id:mariaodai:20230329105044j:image

 

今日も至って普通です。