無印にて

おはようございます。

ちょこっと腰痛ライダーの私です。

 

さて、皆様、ご自分の洋服等はどちらで購入してますか。まあ、この時代、ネットショッピングが主流ですかね。

 

私はバイク用品(ライダーズジャケット等を含め)は、ほぼほぼネットです。実店舗ではたまに二輪館へ。

 

でもたまに行く二輪館でのショッピング(買わない場合が多い)はとても楽しいです。普通に30分位は居ます。

 

そして普段の私服は実店舗の無印良品へよく行きます。無印はネットでも買えますが、無印の雰囲気が好きでよくいきます。

 

今回はこれ買いました。

 

室内用の草履

f:id:mariaodai:20230516054412j:image

 

履いた感じがとても気持ち良い。

(衝動買い)(´;Д;`)

 

夏よ早く来い

あ〜バイク乗りたい。

 

はよご飯だせ

f:id:mariaodai:20230516054957j:image

 

はい、本日の家中華!!

 

ナスとピーマンと豚バラのオイスターソース、ケチャップ炒め❗️

f:id:mariaodai:20230518195923j:image

 

あ、これめっちゃ美味しい。オイスターソースとケチャップって合います。

 

今日も至って普通です。