DIYもどき

おはようございます。

東海地方まで梅雨入りしたようですね。

 

さて、我が家の長女ちゃんの元部屋のカーテンが崩壊しており、1階洗面所小窓と合わせてなんかやらんといけない状態になってます。

 

こんな感じ

f:id:mariaodai:20230529202236j:image

(見た目は大丈夫そうですが、崩壊してます。)

 

洗面所

f:id:mariaodai:20230529202325j:image

(カーテン自体撤去)

 

当初、DIYが嫌いな私、オーダーカーテンを考えてたのですが、お値段等を考慮して全部自分でやろうと。(大した決心ではない)

 

考慮の結果、普通のカーテンではなく、ブラインドカーテンにしようと。

 

(だって、取り付けがとっても簡単なんです。)

 

早速、ネットサーフィン開始。(やろうと思えば行動だけは早い)

 

ポチりました。これ

 

若かりし頃、バイクのことは何でも自分でやってはバイクを壊していた私。あの物凄い情熱とエネルギーは何だったのか。

 

学校出て最初に就職した職場でもバイクを前面にだして活動してましたね。

 

寮に入ってたのですが、技術系の会社だったのでバイク乗りの先輩ばかりで、楽しかったな〜と。

 

すみません、横道にそれました。

 

現品到着!!

f:id:mariaodai:20230601054015j:image

 

さあ、やるか。

今度の休みにやろうっと。

 

週末、晴れますかね⁇

 

今日も至って普通です。