ギョウスーとか

おはようございます。

大型台風が来てます。災害が起きなければ良いのですが。今、私自身、体調的、仕事的、日程的にも今、バイクに乗れるのですが。

 

まあ、しょうがない。

さて、我が家のアッパラパーの次女ちゃんの行きつけ、ギョウスー。(業務スーパー)

 

次女ちゃん

「パパ、ギョウスーに馬刺しが売ってた!」

 

アッパラパーの人は馬刺しが大好き。買ってはこなかったので、私が買ってみました。

 

f:id:mariaodai:20230531081433j:image

 

え⁉️ 安い❗️

 

ただ、アルゼンチン産とメキシコ産。

いつも買うお高い馬刺しの産地はどこだっけかな。熊本産? 多いに不安。

 

この時以来かな。

mariaodai.hatenablog.com

 

さあ、実食

 

メキシコ産

f:id:mariaodai:20230601062750j:image

 

美味い、安い、(早い)

メキシコの馬は美味かった。

今回のギョウスーは当たりでした。

 

腰の状態が上向き、早くバイク乗りた〜い。

 

最近、妙に仲が良い。

f:id:mariaodai:20230601085306j:image

知らんけど。

 

今日も至って普通です。

※来週末はまた出張 (´;Д;`)