付かない①

おはようございます。

 

さて、車に付けるスマホホルダーなんですが、正直、現在、難民状態となってます。私は普段から車にスマホホルダーを付けませんが、アッパラパーの次女ちゃんは付ける派なのです。

 

車に付いているナビは使用せず、スマホナビを利用します。なんか自分の部屋感覚。使ってるのはたぶんナビだけではないのでしょう。

 

ところが、先日納車されたムーブキャンパスにスマホホルダーが付けられず難民化してます。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

よく見ないで買うから、もうスマホホルダーが我が家に3台あります。

一台1,500円から3,000円程度ですか、そうは言っても3台となればかなりいいお値段です。

 

そのうち2台は私が負担してます。

これね、

f:id:mariaodai:20240922114233j:image

 

このグリップ部が問題
f:id:mariaodai:20240922114230j:image

 

ここに付けたいみたい。

f:id:mariaodai:20240922114554j:image

 

ここ

f:id:mariaodai:20240922114331j:image

 

私も参戦して説明書読んだけど、やはり買う前に慎重に確認が必要ですね。こりゃ付かない。

 

私はまったく必要ないパーツなのでもう知りまへんよと。

 

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

アハハハハ〜 知らんがな。

 

嬬恋キャベツ419でお好み焼き風(ツナ入り)

f:id:mariaodai:20240925195039j:image

 

mariaodai.hatenablog.com

 

知らんけど

f:id:mariaodai:20240922121832j:image

 

今日も至って普通です。