ど〜でもいいです。

おはようございます。

 

さて、ど〜でもいいことですが、①ちょっと感動した話と、②ほんと、ど〜でもいい話のふたつです。(完全スルーして頂いてOKです。)

 

①育っとる‼️

 

これ豆苗です。

アッパラパー次女ちゃんが育てました,

(水あげただけ)

 

ビフォアー

f:id:mariaodai:20221011203248j:image

 

アフター

f:id:mariaodai:20221011203314j:image

 

知らんがな。

 

②料理酒

昨日、料理酒がなくなったので、仕事終わりに買物しに近所のヨーカードへ。

 

最後、レジで年齢確認ボタンを押すよう言われました。え、今日はビールもキンミヤも買ってないよな。

 

私「何ですか❓」

レジ員さん「これ‼️」

私「は⁉️

レジ員さん「これですよ。」

「は‼️、これ料理酒ですよ。⁉️」

 

レジ員さん「お願いします。」

 

もう、どうでもいいです。

 

何ですか

f:id:mariaodai:20221012081503j:image

 

うん、安定の軽井沢ビールで乾杯‼️

 

f:id:mariaodai:20221011203524j:image

 

今日も至って普通です。

 

※本日、無事ツーへ出発しました。

今、双葉SAです。談合坂付近は雨に降られましたが、笹子トンネン抜けたら快晴‼️

 

行ってきま〜す。