オートバックスへ行く

おはようございます。

いやいや暑い。それと、結構コロナが流行っているようです。お気をつけて。

 

さて、先日、アッパラパーの次女ちゃんが車を買いました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

 

 

そんでもって、「納車の義」は私も立ち会ったのですが、その帰り道、オートバックスへ寄りました。

 

グッツを買わねばなりません。サンシェードは先日ネットにて買いました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

あとは、洗車グッツ、芳香剤、ゴミ箱、ぬいぐるみ⁈、スマホ充電周辺機器等々。

 

合計7000円

 

私は前から欲しかったガラコと消臭剤を。

f:id:mariaodai:20240907173025j:image

 

我が家からはイエローハットの方が近いのですが、ここのオートバックスは結構広いし、物もあるような。

 

その後、ロピアなるスーパーへ初見参。

現金のみの取り扱いで、まあ、業務スーパーの拡大版って感じ。メッチャ混んでますね。

 

あ、私はもうリピートはないです。理由はいろいろ。

 

腹減り隊は今日も普通。

f:id:mariaodai:20240908184706j:image

 

今日も至って普通です。