間違いない

おはようございます。

昨日はまたまた気温25度超!

低体温の私にはこたえます。

 

さて、先般、アッパラパーの後輩君とチョイツーありあり(チョイ乗りと反省会付)を決行しました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

翌日、午前中はグダグダで「嘘も方便」してしまいましたが、飲み会の後、いつも100%LINEをくれる後輩君からなんの連絡もありません。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

この人、何回か前があるので、ちょっと心配。何かあったかな。ツー行って無事帰還してるのに反省会の帰りにでは洒落になりません。

 

この時は電柱とお友達になり流血!!

mariaodai.hatenablog.com

 

そしたら、15時前にようやくLINEが来ました。

f:id:mariaodai:20231106085738j:image

 

スマホを飲み屋さんに忘れたとか。

ほんと、アッパラパーを確定しといて良かったです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

まあ、無事で良かったですが。

 

何か?

f:id:mariaodai:20231106090430j:image

 

今週は、天気次第ですが、信州方面今年ラストツーに行きたいです。この時期、予報が二転三転するので微妙です。

 

でも週末、気温がぐっと下がるようです。

 

今日も至って普通です。