ビジホ大好き

今、出張中でビジネスホテルにいます。

ビジホ大好きです。理由は、

部屋飲みがゆっくり出来る。

酔ってもすぐ寝れる。

トイレがすぐ近くにある

一番の理由は、何と言っても朝5時に猫🐈が

起こしにこないこと‼️我が家の🐈🐈は毎朝

5時に必ず起こしにきて、ごはんの催促をします。娘達は絶対に起きないので、いつも私が起きてご飯をあげます。😂😂😂

f:id:mariaodai:20220225192155j:image

 

バイクで泊まりのツーに行っても宿泊は絶対

ビジホです。このほったらし感がたまりません。キャンプってダメなんです。よく不便を楽しむって言いますよね。だめなんです。不便は。でも、みんなで行くキャンプ、楽しいですよね。食わず嫌いかもしれませんが。

 

今日も至って普通です。