天気悪いのかしら

おはようございます。

5月の夏日です。昨日は仕事をちょつとだけ早く早退して、オートバックスへ行きました。久々に行きましたが、まあ。今時と言うか、あらゆるものが進化してました。

 

さて、さて、今年のゴールデンウィーク。なんか天気悪くないですか?ここを目標に頑張ってきた人達にとって、なんなんだって話です。

(お仕事の皆様はご苦労様でごさいます。)

 

私は昨年はいろいろあってどこも行ってません。(腰の状況とか)

今年については、2回はバイクに乗りたいな〜と思ってました。ウキウキ。

 

が、

 

mariaodai.hatenablog.com

 

で、天気完全アウトみたいだし。

f:id:mariaodai:20240425070120p:image 

本日の予報では、若干、改善されてるようです。

 

今でこそ、渋滞は避け、又は出掛けないなどしてますが、まだ子供達が小さい頃は渋滞も一つのイベントだった時代が確かにありました。

 

あれはあれで楽しかったのかな。「家族」を感じる空間でした。

 

本日、天気晴朗なれども波高し

(なんのこっちゃ)

 

まあ、今回の27日からのヤツは車なので、まだいいのですが。4日からのツーは晴れて欲しい。

 

腹減り隊は今日も行く

f:id:mariaodai:20240425082341j:image

 

今日も至って普通です。