急遽決まると発動する

おはようございます。

連休の初日はどうも曇りか雨。でも気温は夏日予報。出掛ける人はお天気、気になりますよね。

 

さて、28日に日帰りでツーを予定していましたがキャンセルに。理由は元妻から急に連絡有り。なんでも27日から三連ちゃんの休みなのでどこか行こうと。

 

でも私、28日は猪苗代湖方面へソロツーの予定を組んでましたのでどうしたものかと。

 

なにやら既にアッパラパーの次女ちゃんと話が出来てるようで、選択肢はないような雰囲気。

 

マジか⁉️

 

はいはいはい。承知しました。だけど既に23日を過ぎビジホが確保出来るかどうか。

 

であれば、以前から行きたかったところがあるので行き先はこちらの意向を優先。

 

ここ

www.pref.gifu.lg.jp

 

ほんとはバイクで行きたかったところですが、遠くてなかなかチャンスがなくて。今回、行きま〜す。

 

まあ、途中、色々寄ると思いますが、ビジホはお隣の駒ヶ根市(長野県)に確保しました。

 

あとは、ルート設定のみ。さてさて、アッパラパーの人を含めてどんな道中になるやら。

 

ごめんね、お留守番です。

f:id:mariaodai:20240423070238j:image

 

あ、久々にアッパラパー発動されました。

次女ちゃん

「え、岐阜へ行くの?岐阜県ってどこにあるの?」

 

知らんがな。

 

人間失格です。(岐阜県民の皆様、大変申し訳ありません。)

 

今日も至って普通です。