これに弱いのです。

この響きに弱いのです。

私、「信州」、「北海道」のフレーズにはとても弱い人間です。街中でこのフレーズを見つけると

フラフラと足がそちらの方向へ向いてしまいます。😂😂我慢できる時もあるのですが、昨日は我慢出来ませんでした。

 

仕事帰りに寄ったヨーカ堂、やられました。

「北海道展」をやってました。いかん、いかん、あ〜、だめだ。

 

興味を持ったのが「焼きそば弁当」⁉️

なんだこりゃ⁉️

確か、はてなプロガーさんもお勧めしてたものですね。

 

でも、結局買ったのはこれです。

(すみません、甘党なので。甘いものがあると家が平和なので...,)

「北海道あんバターブッセ 十勝発」

 

f:id:mariaodai:20220323110848j:image

 

ツーリング行くとお土産はどうしても甘い系のものを買います。ご存知かと思いますが、関越道花園IC近くの花園フォレストさんにはよく行きます。ここは、お菓子のアウトレット‼️です。ここに寄るとバイクのシートバックがパンパンになってしまいます。バームクーヘンがとっても好きっす。(変態‼️)

 

あなたへのお土産はありまへん。

f:id:mariaodai:20220324085442j:image

 

え‼️、

北海道あんバターブッセのお味ですか⁉️

 

本日も、至って普通です。