発熱

おはようございます。

 

なんか昨日からノドがイガイガしてきて、軽めの倦怠感が出てます。

 

朝起きたら熱は37度5分、ためだ、今日は会社休みます。

 

もう少し様子を見て、市販のコロナ判定キットでトライしてみます。

 

体が弱ってるときって、頼れる人がいないとキツいですよね。精神的にどんどん弱っていきます。

 

アッパラパーの人は全くあてにならないし。

 

それでも、アッパラパーの次女ちゃん、夕方、ドラッグストアで検査キットとどん兵衛うどんをわざわざ買って来てくれました。

 

検査キット

f:id:mariaodai:20221208191547j:image

 

晩飯はもちろんどん兵衛のきつねうどん❗️

 

なぜだか毎年年末になると、体調崩します。胃腸だったり、今回のようは発熱だったりと。

 

明日はなんとか会社に行かねば❗️

 

この体調では週末遠出は無理ですね。

(残念)

 

今日も至って普通です。

 

※陰性でした。でも、熱下がらず。