電子ピアノをドナドナ

おはようございます。

 

さて、長女ちゃんの居た部屋を大掃除した結果、最後の大物である電子ピアノを処分しました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

先般、買取サイトから買取額の提示があり、35000円でした。当初は廃棄費用が掛かるのかなと思っていましたので、全然金額に不満はありません。

 

だって9年も前の電化製品ですよ❗️

 

ただ、この電子ピアノは思い入れもあれ、処分するのはとっても寂しい。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

長女ちゃんはいろんなことがあったので。オーバーに言えば、頭の中では理解しているけど、心が追いつかない、→カッコつけるな

 

バイク手放す時、こんな感情にはならないな〜。

 

さようなら、電子ピアノさん( ; _ ; )/~~~

 

ビフォアー

f:id:mariaodai:20221207100119j:image

 

しかし、この部屋は我が家では一番のロケーションを誇ります。

 

なにに使うかな。とっても楽しみです。

そうだ、とりあえず、保管場所がなかった純正マフラー(フルエキ)を置こう‼️

 

アフター

うん、これはアートだわ。

f:id:mariaodai:20221207100149j:image

 

そうそう、お正月用のランチョンミートが届きました。我が家の定番でみんな大好きなんです。(今は2人しかいませんが。)

 

f:id:mariaodai:20221206195651j:image

 

これ、開け方失敗した人がいるのですが、別途書きます。(アッパラパー)

 

今週末、所用がありもしかしたら長野に行かねばなりまへん。その際は、これまたお正月用の馬肉と地ビール🍺を入手予定です。

 

なんか

年末年始感が出てきましたね。(^-^)v

 

今日も至って普通です。