久々と食あたり

おはようございます。

毎々お付き合い頂き恐縮です。

 

さて、たまになんですが、丸の内(東京駅)で仕事の打合せがあります。久々の東京駅丸の内。

ほんとこんなとこ、めったに行かない。

 

f:id:mariaodai:20230206162407j:image

 

晴海でモーターショーをやってた時はここから送迎バスが出てましたね。

その後、会場は幕張メッセ(遠かった)

今は東京ビックサイトですね。

 

夕方だったので、夜はライトアップしてるのかしら。

 

さあ、デパ地下でなんか買って帰ろうっと。

 

例によって崎陽軒の特製焼売、売切れ‼️

仕方なく、何も買わず、胃酸を先日イオンで買った冷凍馬刺しに切り替え。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

これがたぶんやばかった。

翌早朝3時頃、急激な吐き気をもよおし、トイレへ急行‼️下痢も。😱😱😱

上から下からもう大変。

(お食事中の方、申し訳ありまへん。)

 

とにかく気持ち悪いまま、何とか会社へ。

 

でもお昼には自然回復。

 

ホルモンと馬刺しは食べ合わせが悪かったようです。

 

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

さあ、今週末は出張、来週末は仕事が入っており、ツーの計画はなし。その後20日に車検のためホンダ夢店へCB子さんを持ち込みます。

 

早くツーに行きたい。 

 

めり込んじゃってる人

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20230207081203j:image

 

今日も至って普通です。