公開されましたね

おはようございます。

毎々お付き合い頂き恐縮です。

 

さて、3月9日からNetflixにて「トップガン マーヴェリック」が公開となりました。

(あ、たまたま私、Netflixユーザーなので。他でも視聴可のようです。)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

まあ、よくも飽きずに見ますよね。

映画館にて3回、Netflixにてトップガンを見ること約10回、ブルーレイにてトップガン マーヴェリックを見ること数回。

 

もう変態です。アッパラパーの次女ちゃんからは呆れられています。

 

だって、トップガン マーヴェリックの初回見の時は、ほんと涙が止まりませんでした。(ちょっと言い過ぎ)

 

ブルーレイに付属してきたトートバッグ、ステンレスボトルは今も使ってません。

 

GPZ900Rニンジャは永遠に❗️

 

2023年モデルのNinja H2 SX SEの発表がありましたね。

 

Ninja H2 SX SE・Ninja H2 SX | 株式会社カワサキモータースジャパン

 

300万円超❗️

 

漢Kawasakiだ。

 

(今はCB乗りの私)

 

あ、そろそろこたつ片付けようかなと。

暑さ寒さも彼岸まで

 

あっ

先程、ホンダ夢店から連絡があり、バイク完了とのこと。良かった〜。

明日取りに行ってきま〜す。

 

今日も至って普通です。