無事帰還と人柄と

おはようございます。

 

いや〜長かったです。ホンダ夢店へ車検を出して、はや3週間❗️

ようやくCBちゃんが帰ってきました。

(一度、一時帰宅有)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

まあ、完全にホンダ夢店側(テクニカルセンター)の不手際なんですが。今バイクに乗る予定ないので、特に不愉快な思いとかはないです。

 

今度こそ

f:id:mariaodai:20230310202445j:image

 

お帰りなさいCB
f:id:mariaodai:20230310202449j:image

 

今回の不手際、全然不愉快な思いを感じない理由を考えてたのですが、やはり、担当整備士さんの人柄ですね。

 

文書だと説明しづらいのですが、純朴と言うか、でも整備の腕は確かでと。

 

人間、合う合わないがあると思いますが、なんだろう、こういう人、好きだな〜。

 

今回、ある意味クレームなんですが、私も自身の仕事を進めるにあたり、なんか考えさせられました。

 

ということで、乾杯❗️

 

焼き手羽先のポン酢浸し

と信州諏訪浪漫

 

f:id:mariaodai:20230310202334j:image

 

旨し。

 

 

あ〜

ツーに行きたい。うん、たまにはアッパラパーの後輩君を誘ってみるか。

 

さあ、明日から出張で〜す。

(和室からアッパラパーの次女ちゃんの馬鹿笑いが聞こえる今日この頃です。)

 

今日も至って普通です。