新潟バスセンターのカレー

おはようございます。

 

さて、皆様、新潟バスセンターのカレーってご存知でしょうか。

 

これ

www.nvcb.or.jp

 

私は食べたことないのですが、いつかはトライしたいと思ってます。実は何度かツーで行けないか検討はしてました。

 

まあ、なかなか具体化出来ず(とにかく遠い)、今日に至ってます。ところが、なんと、我が家の近所のヨーカードーさんにて新潟フェア開催!!

 

そんでもって、これ売ってました。

 

「バスセンターのカレー柿の種」

f:id:mariaodai:20230914205740j:image

 

箱が凝ってます。
f:id:mariaodai:20230914205744j:image

 

会計時、レジの方に色々聞いたら、これはいけますよって。太鼓判を押されました。

 

実食

f:id:mariaodai:20230920084246j:image

 

う、う、美味い。マジ美味いっす。かなりいけます。

 

今回のフェアでは、カレー自体のレトルト版は置いてないとのこと。新潟バスセンターって、かなり遠い。さすがにこのためだけではいけない距離です。

 

でも、いつか本物を食べたいですね。

 

腹減り隊は今日も行く

f:id:mariaodai:20230915105447j:image

 

今日も至って普通です。