どこ行こうかな

おはようございます。

血圧が下がり始めた血圧ライダーです。

なにが効果があったのか、いろいろ試しすぎてわかりません。

 

ウォーキング毎日7000歩〜10000歩、飲むりんご酢、豆乳、飲むトリプルヨーグルト

あ、それと、腹筋ローラー


まだ継続してます。

mariaodai.hatenablog.com

 

それはそうと、今の所、GWのお泊まりツーは4日〜5日(ビジホは予約済み)に予定してます。

 

う〜ん、なんやかんや結構やることがあるんです。地方にも所用(車を予定)があり、日帰りかな〜。

小庭の木の剪定もあるしな。

 

久々、ビーナスライン(長野県)も行きたいのですが、大名行列状態では楽しめない。まあ、早朝走ればいいのですが。

 

大好き麦草峠も行きたい。麦草峠は過去、GW中のツーリングで大雪が降り、茅野市まで死ぬ思いをしたことがあります。(標高が高い)

 

土砂降りの中、走らざる得なかった岐阜のせせらぎ街道も晴天の中、もう一度走りたい。

 

とりあえず、晴れて下さい。

 

晴れを願って南信州ビールで乾杯!!

 

f:id:mariaodai:20240430065622j:image

 

今日も至って普通です。