速攻で予約

おはようございます。

日中の気温差でイマイチ体調がすぐれない私です。(主に腹痛)

 

さて、近所のヨーカドーで買い物を終えて、出口にさしかかったところ、そうなんです。

 

これ

www.itoyokado.co.jp


クリスマスケーキの予約開始!!

もうあと2ヶ月ちょっとでクリスマスです。

 

実は昨年、クリスマスケーキを買えなかったのです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

今年は反省も込めて、予約を早めにしなきゃです。

 

なんと、なんと、人生初の9月中のクリスマスケーキの予約完了しました。

 

 

魔法洋菓子店ソルシエ クリスマスケーキ 2022 ガトーショコラ クラシック 4号 直径11.5cm 2人~4人分 約170g 【クリスマス飾り付】

 

 

オリエンタルホテルズ&リゾーツ エグゼクティブシェフ監修 ノエルショコラ4号 A−10 3〜4人向【冷凍】

 

ハハハハ〜  4500円

ケーキってお高いものですね。

皆さん、お早めに。

 

これで、安心して、あとは、紅葉狩りツーどこ行こか?

ゆっくり考えられます。

 

なんだ

f:id:mariaodai:20230927130026j:image

 

今日も至って普通です。

(良かった良かった)