GW②魔女のなんとか

おはようございます。

GWの中日の天気は崩れそうですね。

まあ、私はカレンダー通りですので出勤です。

 

さて、我が家+元妻で行った岐阜方面、南信州ですが、妻籠宿のあと、今回のメインの一つ、龍神の滝へ。(岐阜県)

 

入口

f:id:mariaodai:20240428105202j:image

 

圧巻でした。
f:id:mariaodai:20240428105155j:image

 

ガラガラでした。
f:id:mariaodai:20240428105206j:image

 

ずっと見ていたい

f:id:mariaodai:20240429075721j:image


そして、飯田市(長野県)の福島てっぺん公園へ。

 

ここに来た目的は「ホウキ」で飛ぶこと。公園に魔法のホウキが置いてあり、空を飛ぶことが出来るのです。

 

見よ!!

f:id:mariaodai:20240428195842j:image

 

魔女の何とか
f:id:mariaodai:20240428195839j:image

 

アハハハハ。

 

翌日、岡谷市(長野県)のやまびこ公園に行きました。(諏訪湖を見るロケーションとしては最高と思います。)

 

f:id:mariaodai:20240429203144j:image

 

更に元妻が空を飛ぶことに完全にハマってしまい、頂上付近で捨ててあった枝木を発見。

 

調子に乗って、またまた空を飛んでみました。

 

飛ぶぜ

f:id:mariaodai:20240429054352j:image

 

何とかの宅急便

f:id:mariaodai:20240429200743j:image

 

すんまへん、もうとびません。

 

この公園、スカイラインミュージアムがありまして、何かイベントやってました。ただ、このミュージアムはマニアしか立ち寄らないので、元妻、アッパラパーの人には無理。

 

写真だけ

34ですね。トミーカイラ

f:id:mariaodai:20240429201050j:image

 

帰りは想定内の渋滞がありましたが、無事、夕方帰宅。

 

長芋とマグロを合わせて

f:id:mariaodai:20240429075204j:image

 

留守番ご苦労様

f:id:mariaodai:20240429075227j:image

 

今日も至って普通です。