きた〜チョイノリ復活

おはようございます。

 

さて、ジャパンモビリティショウー(10月28日から一般公開)の特別サイトが各社アップされてます。

 

これ、ホンダ

global.honda

 

モトコンパクトとかありますね。

motor-fan.jp

 

そして、スズキ!!

www.suzuki.co.jp

 

チョイノリ復活のEV版。

news.webike.net

 

チョイノリ

www.bikebros.co.jp

 

いやいや、お涙頂戴もんです。やらかしてくれました。やはり、変態スズキ。

(スズキオーナー様ごめんなさい。)

 

コンセプトは、

「幅広い世代に愛される超近距離モビリティ」だそうです。

これは、是非是非、市販して欲しいです。

 

なんか、ショー自体のコンセプトとか、今までのモーターショーと違う感じがして、どうかなと思ってましたが、チョイノリ復活でやる気が出てきました。(なんのこっちゃ)

 

日程的には行けそうですが、どうしますかね。

もう少し様子を見ることにしましょう。

 

何ですか?

f:id:mariaodai:20231004113817j:image

 

今日も至って普通です。