おやき到着

おはようございます。

GWが終わり、体がしんどい今日この頃です。

 

さて、今回のGWツーにて立ち寄った長野市鬼無里のいろは堂さんで買ったおやき春セットが届きました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

f:id:mariaodai:20240507082255j:image

 

私、お土産等でおやきをもらっても食べないのですが、こちらのおやきってなんか違う感じ。好みは人それぞれなので、何とも言えないのですが。今回で2回目の訪問です。

 

あ、普通に通販もありますのでここまで出掛けなくても購入可能です。

 

もう箱見ただけで興奮

f:id:mariaodai:20240507195249j:image

 

はい春セットです。

f:id:mariaodai:20240507195309j:image

 

ひぇ〜楽しみですね。

会社持って行ってお昼にたべようかな。

 

まあ、たまに食べるからいいのでしょうね。

 

実食です。

f:id:mariaodai:20240507220127j:image

野沢菜バージョンです。

 

腹減り隊は今日も行く

f:id:mariaodai:20240507082613j:image

 

今日も至って普通です。