三連休

おはようございます。

すっかり秋となった今日この頃です。

夜はお鍋など食べたくなりました。

(実際は我が家はアッパラパーの次女ちゃんと2人なので鍋はやりませんけど。)

 

さて、三連休の天気ですが、非常に微妙となってきました。土曜日はほぼほぼ晴れ、日、月は崩れる予報。

 

f:id:mariaodai:20231005150454p:image

 

私的には、土曜日は私用があり、出来れば日曜日にツーに行ければベストなスケジュールなのですが。

 

それとも、日曜日はチョイ乗りに切り替えて近場でお茶を濁すかな。にしても、高速は大渋滞だし。

 

あと、腹減り隊(2猫)関係にて、困ったことが起きてまして、まあ、気にしなければというレベルなのですが、出来れば連休中にDIYしたい。

 

そんなこんなで、少し憂鬱な私です。

 

あなたよあなた

f:id:mariaodai:20231005171338j:image

 

あ〜ツーへ行きたい。

 

今日も至って普通です。