嬉しい忘年会②

おはようございます。

なんでも、今年は暖冬になるニュースが流れてますね。いいことです。(私的には)

 

さて、先般、「嬉しい忘年会」が決まりました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

ところが、またまた、昔のバイト仲間から忘年会開催のアナウンスが。

 

f:id:mariaodai:20231122092614p:image

 

ということで、多少忘年会①のメンバーと被りますが、12月30日、押し迫るなか、忘年会やりま〜す。

 

とっても気持ちのいい奴らです。

みんなでツーリング行ったのは何十年前かしら?たしか富士スバルラインだったような。

 

さてさて、今年、残り少ない日々です。あと2回はツーへ行きたいですね。三崎かな。

 

また呑むんか?

f:id:mariaodai:20231128163434j:image

 

今日も至って普通です。