嘘も方便

おはようございます。

 

さて、

先般の三連休最終日は朝から気持ち悪く、明らかに昨日の反省会の余韻が残ってました。

(飲み過ぎと低体温)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

でも、我が家の家のことやること満載。体がだるく動く気しません。どうするかな〜と思いながら、とりあえず洗濯機だけはまわせねばと。

 

アッパラパーの次女ちゃんは、たぶん、起きてくるのはお昼過ぎ。もうプンプンです。

 

そんなこんなで、ようやく9時過ぎに洗濯機を動かす。 

 

そこへ、

『ピンポン〜』って。

 

元妻が私の体調を心配し、来てくれました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

元妻「体調は?」

私、昨日、ツーへ行ってさらに夜は反省会だっととはとても言えない。でも体調悪いのは嘘ではない。

 

私「あまり良くありません。」(すみません。)

 

結局、家こと、やってもらいました。

 

あかんよ。

f:id:mariaodai:20231105112240j:image

 

すみません。( i _ i )

 

ジャパンモビリティショーの帰りに買ったハラダのラスクをお土産にもらったとか言っちゃって。

 

数個ですが、持って帰ってもらいました。

 

今日も至って普通です。