やっと届きました。

おはようございます。

変な雨が続いたり、晴れたり、週末はまた夏日とのことです。

 

さて、やっと来ました。そうです、みんな大好きバイクの軽自動車税。我が家のある自治体はこの通知来るの遅めなんです。

 

我が家は車もあるので、バイクとダブルです。

 

今はスマホで払えます。

去年もスマホで払ってますね。

mariaodai.hatenablog.com

 

相変わらず、同封されている支払方法の説明がわかりにくい。なんだかな〜。

 

はい、PayPayで完了。「ペイペイ〜」って。

 

税金は有効に使って欲しいものです。

知人ですが、自動車税がどうしてと払えず1年間滞納してました。催告状が入ってる袋の色が最後は赤色になるそうです。

 

さあ、気を取り直し、

今晩は青椒肉絲で乾杯!!

f:id:mariaodai:20240516123653j:image

 

あ〜ビーナスは今、一番いい季節かも。ツーに行きたい。

 

お家大好き

f:id:mariaodai:20240516123820j:image

 

今日も至って普通です。