OUTDOORをポチる

おはようございます。

台風6号、7号の影響が大きくなってきました。

私の住む関東地方も台風の影響と思われますが天気の急変が1日何回もあります。

 

さて、私、OUTDOORのショルダーバッグをここ数年ですが愛用しております。結構、重宝してまして、どこ行くにも使ってます。

(ヨーカードーで買いました)

 

これ

f:id:mariaodai:20230810080911j:image

 

もちろん、チョイツー(ちょこっとだけバイクに乗ること)程度ならこれ持っていきます。

 

だから汚れが目立ちます。普段使いはまだいいのですが、これで電車に乗った日にはちょっと恥ずかしい。(何故かチェーンオイルとか付いてる。)

 

そろそろ買い替えかしらと

[アウトドアプロダクツ] 横型ショルダー 星柄 4331995

[アウトドアプロダクツ] 横型ショルダー 星柄 4331995

  • OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)
Amazon

 

むむ、まあいいか。

 

しかし、この時代、ポチった翌日に届く。

(運送業界の皆様、感謝です。)

 

こんなの。

f:id:mariaodai:20230810191307j:image

 

あれ、なんか、能登ツー用に新しいシートバッグが欲しくなった感じ。

 

買っちゃおうかな〜

そうだ二輪館行こう!!

 

今晩はツマミにおやきツーで買ってきた信州いろは堂さんのおやきの残りを食べようかと。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

そしたらない。ない。ない。

 

犯人はあれほどおやきを否定していたアッパラパーの人しかいません。💢

 

もう、食べたなら食べたと言いなさい。

(こういうところに親の教育がでる。)

 

あなたはほんとに育ちが良い

f:id:mariaodai:20230810201321j:image

 

今日も至って普通です。