DRZ復活ですか。

おはようございます。

季節は夏なんですかね。

 

さて、先日、某有名バイクユーチューバーの「館内放送」を視聴してましたら、この方、断言しておりました。

 

変態メーカーのスズキ様から、

DRZが復活!!すると。

 

現在、アメリカではキャブ車としてまだ普通に売ってるらしいのですが、復活するとのこと。

 

だとすれば、これ、400ccシングル、ストリート最強と過去言われた実力車。私の知人も過去所有していましたが、いつもフロント上げてかっ飛んでました。

 

 

news.webike.net

 

やっといつものスズ菌復活って感じです。これは売れると思います。

バイク業界、スズ菌が元気だと盛り上がりますよね。

 

さてさて、沖縄県では梅雨入りしたとのアナウンスが。関東地方が梅雨入り前にツーを計画しますかね。

 

またまた新種のルービーが⁇

f:id:mariaodai:20240520082048j:image

 

この系統はほぼ美味しい。

 

この系統

f:id:mariaodai:20240520082208j:image

 

今日は至って普通です。