対策とか

おはようございます。

結局、5月は腰痛もあり、バイクに少ししか乗れませんでした。と思ったら関東地方はあとちょっとでなんと梅雨入りのニュースが。

 

さて、我が家の腹減り隊(2猫)の超早朝攻撃に完全降伏状態の私です。お陰様で夜は何があろうととにかく早く寝ることを心がけています。もう腹減り隊中心の生活です。

 

そんでもって、これ、ポチってみました。

 

 

アッパラパーの次女ちゃんも購入に背中を押してくれました。

 

この人達

f:id:mariaodai:20230529115259j:image

 

ただ、隊長は過去、ご飯がほしくて我慢出来ず、自動給付機をぶっ壊した戦歴があります。現在は機種もたくさんあり、対策もされているようです。

 

今時と言うか、カメラ付、スマホで遠隔操作可能なものも普通にあります。

 

我が家はどうせ隊長がぶっ壊すことを前提に考えてますので、あまり高機能付な機種は避けました。

 

とりあえず、到着を待ちましょう。

 

6月は梅雨の間隙をつき、何とか1泊ツーに行きたいと思ってます。だって、GWはチョイツーしか出来なかったので。

 

行きたいとこもあるし。

 

今日も至って普通です。