へえ〜買ったんだ

おはようございます。

いつになったら梅雨入りですかね。

 

さて、私の若かりし頃のバイト仲間のM君から車買ったよ〜ってグループLINEで。

 

彼は以前はバイク乗りだったのですが、現在は降りて普通の生活を送ってます。

 

これ

f:id:mariaodai:20240614064135j:image

 

昨年末に飲んだ時、中古のBMWを買うようなこと言ってたのでびっくりです。

それも、今流行りのSUVタイプではなく、まさかのステーションワゴン。今、各メーカーもステーションワゴンはラインアップからほとんど消えてます。

 

まあ、アテンザはかっこいいですけど。人が買った車をとやかく言う筋合いはありまへん。

 

そんでもって、次回のツーリングは月末に行けそうです。南信方面を予定してますが、

但し、このツーは半分所用を済ませる必要がありますので、制約有りです。

 

別にバイク乗れるからいいんですけど。

 

そうそう、アッパラパーの次女ちゃんが車(中古)を買いたいってほざいている今日この頃です。

 

おいおい、誰か助けて〜。

 

は?

f:id:mariaodai:20240611065648j:image

 

ジャガイモがなかなか減らないので急遽ポテサラを作りました。

 

基本のポテサラ

f:id:mariaodai:20240611065744j:image

 

金はださん。

 

今日も至って普通です。