メンテナンスパック

おはようございます。

夏本番です。暑い。

 

さて、なんと9月実施予定(実際にはいつも8月中旬以降)のバイク点検の案内ハガキが6月にきてました。(ホンダ夢店)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

実はまだ予約を入れてなくて、そろそろ電話しなきゃと思ってました。本来は8月後半のお泊まりロングツーの前にと思っていましたが、お泊まりツー自体かなくなったので、どうでもよくなったのが本音です。

 

去年は

mariaodai.hatenablog.com

 

でも、メンテナンスパックなので支払い済みなので、そんなこんなで、夢店へ電話。日程調整の結果、8月1日(木)の午後に予約が取れました。点検は結構時間がかかり、約2時間程。

 

現在、気になるところはないので(あ、後輪がそろそろかな。)、ほんと調子いいのですよ。

 

近年益々CB子ちゃんのことか゛好きすぎてどうしましょ。(変態)

 

いつまでも元気でいて下さいね。

 

あなたよ、あなた

f:id:mariaodai:20240718125156j:image

 

ついでにあなたも

f:id:mariaodai:20240725060427j:image

今日も至って普通です。