メンテパックいつにするか

おはようございます。

梅雨入りしたのに真夏です。

 

さて、ホンダ夢店からお手紙が来ました。メンテナンスパックの案内です。早いな〜。既に支払い済みなので、予約だけです。

 

私は完全なるファクトリーライダーなので。(サイレントマジョリティー)なんちゃって。

機械いじりは好きなんですが、全くやりまへん。いや、出来まへん。

アハハハハ〜

 

これ、表

f:id:mariaodai:20240625070103j:image

 

f:id:mariaodai:20240625070127j:image

 

早期予約でBOXティッシュプレゼントとか。

 

これ、本来、9月なんですけど。

mariaodai.hatenablog.com

 

ちょっと早すぎませんかね。まだ6月。まあ、予約だからべつに良いか。日記を読み返すといつも8月のお盆明け位。

 

お盆明けに夏休みツー第二弾を予定してますのでその前位に予定しますかね。今回、後輪がそろそろやばいかな。タイヤの性能が上がったのはいいのですが、減りがめっちゃ早い。

 

そう言えばこの人達の毎年点検まだだったな〜

f:id:mariaodai:20240625082225j:image

 

今日も至って普通です。