メンテナンスパック

おはようございます。

関東地方は物凄い猛暑となっております。

お盆過ぎると、通常はもう秋の風が吹くのですが。

 

でも、日が短くなってきているのは体感できます。

 

さて、月末のロングツーに向けて、本日はバイク(SC54)をホンダ夢店へ半年点検へと行ってまいりました。

 

夢店まで約15分、今回は、両ミラーの増し締めをお願いしたのと、メインキーがロックしづらいことのクレームを。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

クレームは特に対応頂かなくてもOK。でも壊したのは夢店さん。BM社問題が世間を圧巻しておりますが、怖い、怖い、😱

 

夢店到着です。

f:id:mariaodai:20230820193424j:image

 

余談ですが、

私のバイクは納車時にコーティングをしてもらったのですが(確か約6万円?)、納車時にコーティングメーカーが発行した証明書をつけてくれました。

 

だから今でもピカピカのツルっツル。

バイクのコーティングは費用かかりますけど、長い目でみたら、お勧めと思います。

 

知らんけど。

 

去年は8月25日の点検でした。

mariaodai.hatenablog.com

 

私のような人間にとって、このような定期点検パックはありがたいです。

 

ダックスの実車ですね。

f:id:mariaodai:20230820115739j:image

 

欲しいな〜
f:id:mariaodai:20230820115734j:image

 

ダックスの隣はハンターです。

ハンターの実車、迫力ありますね。かなり大きいな印象です。後ろの荷台が圧巻されます。これもまた良きかな。

 

この人達は年1回の点検

f:id:mariaodai:20230818103833j:image

 

今日も至って普通です。