自家製スモーク‼️

昨日、友達(後輩)からLINEがあり、家にいるか?とのこと。昼飯中だったので、いるよ〜と返信。そしたら、自宅で自家製スモークチーズを作ったので、これからもってくね。って。

 

f:id:mariaodai:20220228194917j:image

チーズは好きだけど、臭いのはどうかなと勝手に思っていましたが、ピンポンと玄関ベルがなりチーズをゲット‼️

奥さんと一緒に来てくれました。彼とはよくバイクツーに一緒にいきます。学生時代のバイト仲間です。家がわりかし近所なんです。

f:id:mariaodai:20220228195233j:image

うーむ。今晩はこれで一杯やるか❓

ってことでこんな感じです。

f:id:mariaodai:20220228195407j:image

いや〜これマジうまい😋😋

ビール🍺が止まりません。

スモーク最高‼️何のチップか忘れました。

(娘達は匂いがだめで🙅‍♂️NGでした。)

若い子にはまだ早いのかな⁉️

 

今日も至って普通です。