クーポン券とさわら

我が家は豆乳(無調整豆乳)1ℓ6本が約一週間で消費されます。この商品6本入りケースがあり、我が家の近所ではドラッグストアで売ってます。

 

昨日、スギ薬局に行き無事、1ケースをゲットしレジに並んでいると、私の前に並んでいた見知らぬ女性が急に振り返り、私に向かって

 

女性「このクーポン券、今日までなので良かったらどうぞ‼️私はいっぱい持ってるので。」

私「え、え、え、え、いいんですか❓」

女性「どうぞ、どうぞ‼️」

 

全くの想定外、突然のことで、言葉が出ないのです。その女性は自分の会計を済ませ、一瞬振り向きかけましたが、すぐ、店の外へ。私はお礼もせず「あ❗️」と言うだけでした。

 

その後、レジに行って

私「この券使えますか❓」

店員さん「これは飲料品には使えませんのでこにらのカップ麺から引いときますね。」😂😂

 

カップ麺ひとつだけだけど、買っといて良かった‼️クーポン券って制約が多いと感じるのは私だけでしょうか❓見知らぬ女性の方、ありがとうございました。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

会社の釣り吉N君が釣りに行き、さわらをゲット(東京湾って言ってたかな❓)したのでお裾分けを頂きました。この人、年1回は青森の大間へマグロを釣るため1週間会社を休む変態です。でも何年に1回はかなりの大物を吊り上げ、ブロックでお裾分けをもらいますが、これマジ美味いのです。

 

さわらです。

f:id:mariaodai:20220314201414j:image

塩焼きが抜群に美味かった‼️

で、今晩の餌は、ちくわのチーズバターとちくわのマヨ焼き‼️私、実は私、マヨラーなんです。

f:id:mariaodai:20220318195618j:image

新しくなったスーパードライで乾杯❗️

 

明日は晴れて気温も上がるようですね。😋

でも、気持ちはツーは諦めて車かな🚘〜

 

今日も至って普通です。