平気なの❓

 

アッパラパーシリーズ②です。

スケジュール共有アプリのありますよね。

これやってるんですよ。私と長女、次女ちゃん、元妻の4人で。

ただ、最近さぼり気味ですが.....だっていまいち使い方はわからんから。

 

次女が大学生の時の話です。

洗濯は基本、毎日私が夜にやってますが、次女のものと一緒に洗ってます。長女は単独で自分のものだけを2~3日置きみにやってます。干すのも私がやります。

 

水曜日の夜、干してたら、私のワイシャツ(ワイシャツと言っても夏だったのでユニクロのカットシャツです。)が2枚あったのです。出張に行くと当然、数枚待っていくので、その枚数分あたりまえですが干します。「あれ、昨日洗い忘れたかな。まあ、いいや。」とやりすごしました。そして翌週の水曜日の夜、洗濯物を干してたら、またワイシャツが2枚あるのです。出張は行ってないし、おかしいな~と思って、まさかと思いアプリを見ました。

 

あれれ、そうです。毎週水曜日に次女ちゃん、実習って書いてある。これだ!!

私のをj着て行ってる。(´;ω;`)ウッ…

長女が居たので、なにげなく聞くと、

「次女ちゃん、よくパパのクローゼットの前で腕組んで悩んでるよ。」

 

何で。❓買えばいいじゃん。親父臭満載と思いますけど。........

平気なの?

 

私としては、特に実害はなく、次女ちゃんにあえて、本件、話しませんでした。

 

今日も至って普通です。