好きなこと バイク①

CB1300SBに乗ってます。バイクは20才の頃から付かず離れずで乗り継いできてます。

当時は、RZ、Γが峠で普通にウイリーしながらかっとんでました。(≧∇≦)

(年齢がバレルな。)

だから、趣味と言うよりなんだろうな、うまく表現できまへん。

 

ソロツーが多いです。

ソロツーだと止まるのメンドイので昼飯食わない場合も多いです。

行き先も途中間違えて違う場所行ったり、休憩は休みたいときにするし、トイレも。スマホホルダー付けてますが、前日にグーグルマップ見てだいたいのルートは頭に入れて出発するので、走行中ナビは見ないことが多いです。(だから目的地が違う場所に行ってしまう。)

 

マスツーは、仲が良い悪い関係なく、いろんな意味で気をつかいますよね。

でもマスツーも楽しいですよね。友人もいるのですが、なかなか都合があいまへん。

(以前も書きましたが、家庭事情、介護等々ありみんな大変です。)

 

それでもコロナ禍前には仲間と年1回は泊りでツーリング行ってました。ツーリング行った後の微妙な疲労感の中で飲むビールがうまいっす。(このために生きてる)

 

あ、そうそう、ソロツーの一番良いところって何だと思いますか?

そんなこと決まってますよ、それは、

 

「朝、起きて、別にツーリングに行かなくてもいいこと。」

です。

 

f:id:mariaodai:20220302200624j:plain



 

明日はバイク点検(メンテナンスパック)なので、仕事半休します。

土曜日は暖かくなりそうなので、ツーの予定です。

 

本日も至って普通です。

 

 

<至って普通です。>