アッパラパーとの会話

本日、次女ちゃんの誕プレ用に馬肉ブロックを買いに伊那まで行ってきました。🚙

南信州ビールもゲット。でも、本日、南信州はバイクはほぼいなかったです。もう、杖突峠もドライでしたのでバイクOK🙆‍♂️ですよ。

 

すんまへん、今日は疲れてしまって(帰り激渋滞にはまりもう抜け殻状態です。)国立府中ICから2時間かかりました。😥😥😥🙅‍♂️

馬肉物語は次回UPします。

 

そんでもって、

アッパラパーの次女ちゃんとの会話です。

やられました。

 

私「明日、相当寒くなるみたいだよ」

次女ちゃん「え〜せっかく暖かい日が続いたのに。また寒くなるの❓なんか繰り返すね〜」

私「暖かい日、寒い日を繰り返して春になっていくんだよ」

次女ちゃん「何深いこと言ってんの⁉️」

 

知らんがな

いつもお留守番の人

f:id:mariaodai:20220318212703j:image

f:id:mariaodai:20220319195613j:image

 

明日は3回目のワクチン接種です。

過去2回とも副反応がひどく、覚悟してます。😱😱😱

 

今日も至って普通です。